それでも、とても綺麗な。何かを秘めて。片道3~40分の自転車。大きくて広い街道沿いは緑が沢山あった。 色鮮やかで、新緑のようで。直さないとなだめなところ。1対1の会話だと話せるが3人以上のグループになったとたん黙り込む。 理想が高い。笑うのが苦手。相手の意見に全て同意する事が優しさだと勘違い。相手から誘われないと遊びに行かない。一人が好きな風に装うが本当は寂しい。携帯が時計。

修理の結果、チェーンーを外すのに両手を負傷し、真っ黒になった手は携帯を汚した。 最近は雨ばかりで自転車も乗れなかったから汗かくのも久しぶりで気持ち良かったけど多分おっさん臭いですよ。 山形で雪積もってる時に自転車乗ってる人って意外といないよ。危ないからね。 仙台は結構乗ってる人いるよね。これはもう『自転車で行くのを諦める」なんてもんじゃなく「長靴をはくかどうか」という状態だな。 確かに濡れないが結構面倒なんでできれば避けたい。

目指せ!ベストセラーそういや、前回の台風はかなり勢力強かったですよね。で、クロネコヤマトの配達に自転車にリヤカー付けて運ぶやつあるじゃないですか。街中とか車停めるの大変な時役立ちそうなやつ。 おもっきし雨風ふいて車でさえガンガン揺られて前も見にくいのに、その自転車2台も走らされてた。休ませてあげて自転車ではよく、草木突っ込んだり、スライディングしたり、石乗り上げたりとかしたけどね。

歩いていただけで通報だの、自転車で追い抜いたら通報だの。崇拝するアイドル批判されたら通報だの。 つーか、何処がどう正しかった間違ってる系のは居ないのか。自転車のチェーン壊れたからお店持ってったらタイヤが1ヶ月も持たんぞって言われて買い換えることになった。 出費が痛い。一年前に買ったロードバイクのベル壊れてそのままにしてるんだけど、乗ってたらいつもは鳴らないはずなのに音がするなーと思ったらカゴに誰かの自転車のベルが入ってた。 多分風でなぎ倒された時に入ったんだと思う。 その日は鼻歌歌いながら自転車ごと田んぼに落っこちた幼女を見ながら私はスキップでタップをしつつ、いつものように道祖神のお供えものをつまみ食いしていきました。